最新情報

  • 12月
  • 17日
  • 2016

2016年発表会

発表会

一人一人の演奏がとても輝いていた発表会だった

そして、保護者の皆様、お客様が応援してくださって、

さらに光り輝き、音楽を楽しめた発表会になったと思う。

 

舞台で演奏することは、

作曲者のメッセージに心を寄せ、

自分はどこが好きでどんなふうに弾きたいのか、

お客様にどんなふうに伝わると嬉しいのか、

この作曲者、自分、お客様の3つをつなげることじゃないかな~と思う。

 

みんながちゃんとそれに向き合った演奏は、人の心を動かします。

私は、とってもとってもみんなの演奏に感動しました!!!

たとえミスタッチをしても、途中頭が白くなっても、

この3つを意識して一生懸命弾くことは、人を感動させます。

全員がそうだったと思います。誇りを持ってくださいね!!

 

 

アンサンブル演奏♪

 

お父さん合唱♪「笑えれば」

生徒さんを応援してくださるお客様も主役! 歌はみんなをつなげます♪

 

 

プログラム最後は全員合奏「カノン」こころひとつに♪

 

みんなで作った発表会

たくさんの方に支えていただいた発表会

感動した発表会

感謝がいっぱいの発表会

 

ありがとうございました。

お疲れ様。

 

講師陣 ゲスト演奏の大嶋先生 ベース佐々木さん ドラム村尾さん

 

 

高石・堺でピアノ教室をお探しの方へ

ピアノは心が豊かになります。高石市にある谷川音楽教室では、ピアノを通して音楽が大好きになり、自ら学び、伸びていく力を育みます。音楽が一生の友となるようピアノを始めませんか?先ずはお気軽にお問い合わせください。

TEL.080-3813-0794 (受付:AM10:00-PM:6:00)

ひとつ先の記事:

ひとつ前の記事:

アーカイブ情報